HIV7年生男子の雑記~HIVをポジティブに~

HIV感染から7年目のアラサーゲイ「たま」の雑記。HIVに関する経験や日々の出来事を記していきます。tamatamatama1984@gmail.com までご遠慮なく!

エヴァンゲリオン、発車っ!!!

 

こんばんは、たまです。

 

3連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

僕は相方と福岡まで旅行に行ってきました。

もうすぐ国試合格発表の相方の合格祈願に大宰府天満宮等々へ。

 

東北も候補に入れていたのですが宿と電車の手配が上手くいかず、

次の連休あたりに行こうかと思っています。

 

 

博多の大濠公園にて。

 

f:id:tamatamatama1984:20160324001202j:plain

f:id:tamatamatama1984:20160324001215j:plain

 

2枚目は、ふらふらしていたところを相方にフライデーされましたw

 

僕も相方も、学生時代にスタバ店員をしていたこともあって、

大濠公園へはスタバのコンセプトショップ視察が目的だったのですが、

桜も開花していて、お散歩もとても心地よかったです。

 

 

バナナのたたき売り焼うどん焼カレーで有名な門司港にも行ったところ、

 

北九州ラーメン王座決定戦

 

なるイベントがちょうど開催中でした。

(15店舗ほどが出店していて、チケットを買って食べて投票する、そんな感じです。)

 

チケットを買おうとしたところ、やおら2人組のおばさん淑女が近づいてきて、

 

「兄ちゃん達、チケット買うん? 買うんやったらおばちゃんがあげるわ。

そのかわり食べたら○○(店名)に投票してな。カワイい子はお得やな~♪」

 

などと、なぜか7杯分もラーメンチケットをもらえたので、

2人して半年分くらいの博多ラーメンをたらふく食べてきました。

 

 

そして、帰りに小倉から博多へ移動しようとしたところ、

 

f:id:tamatamatama1984:20160324001226j:plain

f:id:tamatamatama1984:20160324001238j:plain

f:id:tamatamatama1984:20160324001248j:plain

 

エヴァンゲリオン新幹線に遭遇!

 

僕はたいして詳しくないのですが、相方が大のエヴァ好きで、

 

「カヲルくん!!!><

 

などとテンションがおかしくなり、車内で子どものように騒いでいました。

 

そして、お土産に2人で

合計1万円近くの博多通りもん

を買いまくって帰路につきました。

  

…有用な情報もなく、何ともまとまりもない旅日記ですみません (・・;)

旅の想い出を胸に、今週も頑張ります。

 

 

皆さんにとって、今日1日が素敵な1日になりますように。

  

↓↓↓皆さんの「ポチッとな」が励みです☆↓↓↓

 にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
      にほんブログ村