HIV7年生男子の雑記~HIVをポジティブに~

HIV感染から7年目のアラサーゲイ「たま」の雑記。HIVに関する経験や日々の出来事を記していきます。tamatamatama1984@gmail.com までご遠慮なく!

いまさら、下半期の目標を

 

こんばんは。

下半期の目標は「週2回くらいブログを更新する」のたまです。

 

ブログを放置プレイしている間に、東京でもが喧しく鳴く時節になってしまいました。。。
書きたいことは色々とあるのですが、書き始めると時間がかかるので後回し…と、悪循環。
ブログなんだからもっと気楽に書き綴ればいいのですがねぇ…なかなかそれができない性分で。

 

書くネタはあるんです、ネタは。
ツムってる時間はあるんだから時間はあるんです、時間は。
あとは根性の問題w

 

とりあえず、半年がかりの大きな仕事が先週やっと片付いたので(先週〆切前はイササカ先生の気持ちが痛いほどよく分かりました…)
これからしばらくはある程度更新できるハズです。


HIV関連の話題その他書きたいこともあるので、ぼちぼち従来のペースに戻して発信していきたいなぁ、と思っとります。

見捨てないで、たまーに覗きに来てくださいね。「たま」だけに ^ ^

 

 

皆さんにとって、今日1日が素敵な1日になりますように。

そして、震災で被災された皆さんが1日も早く復興のための1歩を進められますように。

 

↓↓↓皆さんの「ポチッとな」が励みです☆↓↓↓

 にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
      にほんブログ村