読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HIV7年生男子の雑記~HIVをポジティブに~

HIV感染から7年目のアラサーゲイ「たま」の雑記。HIVに関する経験や日々の出来事を記していきます。tamatamatama1984@gmail.com までご遠慮なく!

金メダルなイケメン達とムーミンとメロンパンのお話

 

体操の皆さん、金メダルおめでとうございます!

 

いやぁ、皆さんイケメンですねぇ(やはりそこ←)

別に顔採用なわけでもないのにどうしてそうなるんでしょうね。

社会一般のマジョリティ的には内村くんが一番なんでしょうが、個人的には5人のなかでは山室くん推しなたまです、こんばんは。

 

f:id:tamatamatama1984:20160810012113j:plain

 

あ、もちろん誰でもウェルカムなんですよ、うん。

 

 

(今日はどうでもいいことばっかりつぶやきます…)

 

 

ちなみに、加藤くん(なぜみんな「くん」づけ…)は弟さんも体操をやっているようで、やはりイケメンさんです(調査済み)

お兄さんはどちらかというと中性的な感じでお母さん似のようですが、弟さんは少し男らしさが増した感じです。

気になった読者の方、どうぞググってみてください☆

 

それにしても、5人ともみんなタイプは違いますが誰でもウェルカムとはどれだけ見境ないストライクゾーンが広いのか、と。

僕は昔から、いわゆる「イケメン」ならジャニだろうが短髪だろうがヒゲだろうが、どんなタイプでも好き嫌いなかったのですが、

最近気づいたのは、すこーしばかり爬虫類系のイケメンに好みの偏りがあるようだ、と。

綾野剛くん、成宮寛貴くん(今日は「くん」で通すつもり)が代表例でしょうか。

そしてこの方。

 

f:id:tamatamatama1984:20160810012228p:plain

 

ムーミン本家から苦情が来て改名したという、いつもお世話になっている「ムータン」くんです。

 一部女性層と一部男性層から人気のあるAV男優さんで、最近は体調不良等々であまり表に出てこないですが、

むにゅっとした感じと草食系な雰囲気に、AV男優というギャップがええじゃないですか。

そして何よりあれ(以下自主規制)

 

 

爬虫類系からは少し離れますが、むにゅっと感で言うところの最近のマイブームはこの人。

 

f:id:tamatamatama1984:20160810012314j:plain

 

坂口健太郎くんです。

もともとはMEN'S NON-NOのモデルさんだった方らしいのですが、最近は役者さんとしても露出が増えてきてて、いい感じです。

 

f:id:tamatamatama1984:20160810012538p:plain

 

メロンパンむにゅっと感を素晴らしく引き立ててますね☆(意味不明)

坂口くんについては動画より静止画の方が映えるという評判もありますが、僕も正直そう思いますw

そこはやはりモデルさんの名残があるんでしょうかね、いや、せっかくなのでもう動画でもでもなんでもいいです。

 

はぁ、今夏で最も暑い日を過ごして頭が少し明後日の方向に暴走してしまったよーなたまでした、失敬失敬…。

そしてイケメン写真いっぱい貼っちゃったけど怒られないかなぁ…怒られたら消します。。。

 

 

皆さんにとって、今日1日が素敵な1日になりますように。

そして、震災で被災された皆さんが1日も早く復興のための1歩を進められますように。

 

↓↓↓皆さんの「ポチッとな」が励みです☆↓↓↓

 にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
      にほんブログ村