HIV7年生男子の雑記~HIVをポジティブに~

HIV感染から7年目のアラサーゲイ「たま」の雑記。HIVに関する経験や日々の出来事を記していきます。tamatamatama1984@gmail.com までご遠慮なく!

浜松とゲイ友とSNSと凸と凹とウナギのお話

ゴチャゴチャしたタイトルで大変申し訳ございませんこんばんは、たまです。

今日も前回に引き続き旅記録的な日記になりますが、ちょっとアダルディック♪な内容も…ふふふ…(☆ω☆)

弊社にはお盆休みがなくカレンダー通りの勤務だったので、先日1日お休みをいただき浜松にウナギを食べに行ってきました。

というのも、僕の数少ないゲイ友Rくんが「浜松ウナギ遠足に行きたい!」と仰せだったので、休みを合わせてご一緒してきたのです。

東京から東海道新幹線こだまでのんびり約2時間、「音楽の街」浜松の駅前にて。

アクトシティ浜松が向かって右側にそびえ立っております。

さて、そもそもこのゲイ友Rくんとの出会いは、某エロ系ゲイSNSでのやりとりがきっかけでした。

(「ぎゅーーーっ」とする雰囲気な名称のSNSですw)

もう7~8年くらい前にはなると思いますが、初めて新宿でリアルをし、その日は何も体の接触はなく、

その後も一触即発の場面はあったものの、それといった体の関係はなく今でもかけがえのないゲイ友でいてくれています。

同時期に仲良くなったゲイ友Jくんも含め3人で、今でもお互いの誕生日祝いをする間柄なのです。

決して友達が多いとは言えない僕には本当にありがたい、かけがえのない友達です。

話が逸れますが、そのSNSを駆使してやんちゃしまくっていた頃、僕はバリバリのタチ(攻め側:)でしたのです。

トップ画像に、それはそれはハレチンハレンチな画像を登録して公然羞恥周知していたのは良い思い出です。

んん?

「たま」だからネコ(受け側:)だと勝手に思い込んでいた方、いらっしゃいましたら大いに反省してくださいw

経験人数的にも、現状でも、僕は=7:3のリバーシブルたまです。

…と、どうでもいいトリビアを垂れ流しておきます。。。

もっとも、今は相方おりますため、ハレンチな膨張も何とかナニ鳴りを潜めております。

にゃー!!

ただ、僕はいわゆるゲイ受けする顔立ちではなく、どちらかというとタチの方々からの受けの方が良い顔立ちなので、

そのSNS等でやんちゃを繰りかえす中で凸の方と交流を深め凹にも目覚めてしまい、そのままエスカレートして今に至るというわけです。

今思えば、そのSNS等でやんちゃしててRくんと出逢った頃が、HIVに感染する生活をする方向に進むかそうではないかの分岐点に立っていたように思います…。

閑話休題ウナギの話に戻ります。

Rくんがリサーチしてくれた、市内のとある食べログ☆3.5」ほどのウナギ屋さんにて賞味。

平日の昼間にもかかわららずウェイティングが発生するほどの盛況ぶりなだけあって、ふかふかで香ばしい、おいしいウナギでした。

その後、舘山寺温泉街を観光し、浜名湖を一周ドライブして帰路につきました。

Rくんと2人での遠足はかなり久しぶりだったこともあり、気の置けない友達との遠足はとても楽しい思い出になりました。

ちなみに、お土産には「うなぎパイ」などメジャーなものではなく、知る人ぞ知る浜松名物あげ潮うなぎボーンを購入しましたw

帰りの新幹線でビールをあおりながら、うなぎボーンを2人でボリボリしながら帰りましたとさ、めでたしめでたし☆

皆さんにとって、今日1日が素敵な1日になりますように。

そして、震災で被災された皆さんが1日も早く以前の生活を取り戻せますように。

↓↓↓皆さんの「ポチッとな」が励みです☆↓↓↓