読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HIV7年生男子の雑記~HIVをポジティブに~

HIV感染から7年目のアラサーゲイ「たま」の雑記。HIVに関する経験や日々の出来事を記していきます。tamatamatama1984@gmail.com までご遠慮なく!

タイで始まりタイで終わった1週間

  

こんばんは、たまです。

 

今頃かよ、ですが、先週末は相方とタイフェスを覗いてきました。

 

f:id:tamatamatama1984:20160523020440j:plain

 

ちなみに会場の代々木公園では、その前週には(東京レインボープライド)が開催されていたらしく、

相方は、

 

「2週連続で代々木公園や☆ ^ ^」

 

と言っていました(僕は勇気がなくてパレードには行きませんでしたが…)

 

 

なぜだか、組合員の方々にはタイ好きな方が多いようですね。

日本人好みなイケ様が多いから? それともゲイフレンドリーだから??

 

会場では、タイイケメンアイドル(?)がイベントやってました。

ジラユ様というらしい。

 

f:id:tamatamatama1984:20160523021104j:plain

 

うん、悪くないですね☆(←何様)

 

ファンの方とツーショットでの自撮りサービスらしきことをしていた場面を見ていたのですが、

撮影時の表情・ポーズがバシッと決まってて、さすが撮られ慣れてるなぁ…と感心して眺めていました。

 

さて、僕はタイはおろか海外に出たことがないのですが、タイ料理が大好物なのです。

日本向けのアレンジをしてないガツッニンニクとかスパイスきいたお味がなお良い。

大量のタイ料理のお店が出店していて、食べ比べができて満足でした ^ ^

 

相方と初めて逢った時に相方が住んでいた、とある片田舎急行停車駅の駅前にとてもおいしいタイ料理屋さんがあって、

そのお店も出店していて久しぶりにそのお店の味も堪能できたので、とても懐かしいひと時でした。

それにしてもいい天気で暑かったー!!

 

 

そして、今週末は前職の同僚と約1年ぶりに会って夜ご飯をご一緒することになって、そのお店も

 

タイ料理。

 

どんだけタイ料理好きなんだと言われそうですが、なかなか美味しいお店で、こちらも懐かしいひと時でした。

 

そんなこんなで、タイで始まりタイで終わった1週間でした。

今週も頑張ります。

 

 

皆さんにとって、今日1日が素敵な1日になりますように。

そして、被災された皆さんが1日も早く復興のための1歩を進められますように。

  

↓↓↓皆さんの「ポチッとな」が励みです☆↓↓↓

 にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
      にほんブログ村